イタリアジュエリー ジュビラーレペルリナ イタリア ミラノで大人気!着物、浴衣、カジュアルにも似合う和柄とパールのアクセサリー:カジュアルリングとバレッタ。

GIUBILARE PERLINA

Story

日本真珠について

ジュビラーレ・ペルリナのリングとバレットの真珠(パール)は、純日本産のアコヤ真珠を使っています。
アコヤ真珠は、美しく上品な光沢を持つ、世界で最も代表的な真珠で、シルバー、ホワイト、クリーム、ピンク、グリーン、ブルーなど一つ一つ色合いが異なるのが特徴です。

ジュビラーレ・ペルリナでは、ジュエリーデザイナーがリングやバレッタの和柄に合わせて真珠を選び、職人が高級ジュエリーと同じ行程で一つ一つ丁寧に真珠を取り付けて行きます。 こうしてカジュアルな中にも高級感のある上品なジュエリーが完成するのです。

真珠は、6月の誕生石。
その光沢の美しさから「月のしずく」や「人魚の涙」とも呼ばれてきました。
古くから、神聖化されてきた真珠には、抵抗力や免疫力を高めたり、人を引きつける力があるとされ、恋愛や結婚、良縁へと導く力があると言われています。

パーティーやお出かけスタイル、オフィスで使う定番ジュエリーとして…。
さまざまなシーンでアクセントとなるジュビラーレ・ペルリナのリング&バレッタをぜひ一度お試しください。